• ベストアンサー

鼻ピアスについて

鼻ピアスを付けたまま会社に行ってもいいよね?鼻ピ開けたんだけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.4

もちろんです。 せっかく開けたんですから目立つものを 付けておしゃれをアピールすべきだと思います。

japaneseyakuza2
質問者

お礼

あなただけがまともな回答してくれてありがとうございます。 もっとオシャレな行動してみます!

その他の回答 (3)

• tzd78886
回答No.3

会社にもよりますが、容認していないところが大半でしょう。日本は耳以外のところにピアスをすることに好感を持っていない人が大半だからです。

• kana1104
回答No.2

あなたの勤め先の状況がわからないので、ここでの判断は無理ですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 会社に聞いてください。 会社の事情はここの人は判りませんので。 大切なのは 就業規則に問題があるのかないのかです。