• 締切済み

ピアス開けたい!!

ピアス開けたくてしょうがない… 中2女子ですが 耳は髪で隠れるし 開けても透ピすれば 完全にバレないと おもうんですが… どうですかね 委員会も止めたし 部活は運動部じゃないし 手首に小さい刺青してるし 以前にへそピ開けて 塞がっちゃったんですが… 耳にピアス開けたいです!! どう思いますか? 開けたらバレますか? 透ピでもバレますか?

みんなの回答

  • 0912mi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.19

ばれる! 中学2年です あたしもあいてますが高校に行く気もないし 入れないし トウピでもばれるてか最初フアーストピアスにダイヤてかヒカルのついてる! トウピなら変な成分漏れるし溶け込む危ない うちのところの学校はピアスおkなんで 中学生ですが

ntjgjm
質問者

お礼

いいなピアスOKとか~ 羨ましい!! 透ピって変な成分出てくんの? ありがと☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

こんにちは。 まずばれるかばれないかについてはばれる可能性のほうが高いと思います。 学校の先生だって親御さんだってそんなにバカじゃないだろうし・・・。 それよりもまず、なぜ今そんなにピアス開けたいんですか? 成人すればいくらだって開けられますよ? 中学二年生はどう背伸びして見かけだけ大人っぽくみせたところで『こども』です。親の保護下にあるこどもですよ? あなたが今仮にピアスを開けたとして、ピアスホールが安定しないまま透明なピアスに変えたとして、化膿したらどうするんですか? マキロンみたいなそこらの薬屋で買えるような消毒液をつけとけば治るレベルじゃないくらいになってしまったら?(実際にいたんですよ?化膿したうえ耳が腫れ上がってピアスが取れなくなって手術した人) 結局治療費は親に頼るわけですよね? 親には内緒とか私の勝手とかいきがっててずいぶんムシのいい話だと思いませんか? 私の身体なんだから~とか口ではなんとでも言えます。 でもそれは成人して自分の行動の責任は自分で取れるようになってから初めて言えることだと思います。 今は外見よりも磨かなければいけないものがあるんじゃないですか? と、ここまで言ってもあなたの今までの反応を見ると「うぜぇ((笑)」ぐらいにしか思われていないんでしょうね。 注意してくれる人がいるうちが花です。 親でも先生でもそういう人たちをないがしろにして裏切っていると後で後悔する時がきっときますよ?

ntjgjm
質問者

お礼

ありがとうございます なかなか自信の持った 回答ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vn_vn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

開けるか開けないかは自分次第だと思います。 人によって考えも違うと思うので、質問にだけ答えます。 ファーストピアスは少なくとも1ヶ月は外さない方がいいと思います。開けたばかりの時は、特に耳を清潔にしとかないといけないので。 私がきいたことあるのは、絆創膏を耳たぶにかぶせて貼ればばれにくいとか… 絆創膏は肌色なので目立ちにくいです。 学校にもよると思います。校則チェックみたいのがある学校はバレるかもしれないですね。

ntjgjm
質問者

お礼

校則チェックはないので 開けたらやってみます♪ ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.16

ピアスなんて開けたら後悔しますよ。ピアスなんてダサいです。絶対にピアスはしない方が良いです。

ntjgjm
質問者

お礼

それはどうしてでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.15

>友達と同じが嫌だ であるならば人間をやめなければならない。 動機としては最悪。

ntjgjm
質問者

お礼

そういう意味じゃないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.14

#2です それはもうあなたの人生なのでお好きなようにですけど ぜったいならない、という保証はあるのかな? 母親になっても子供胸張れる? 私もピアスは空いていますけど成人してからあけました それでも親はなんてことを~、と言われましたけど 仕事が宝石店なので仕方ないじゃないですか でも毎日ピアスするのも飽きますよ あと会社の上司はピアスしすぎて耳たぶ伸びていますけど そうならないように気を付けて

ntjgjm
質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

 もともと土人の真似なにで質問者にはぴったりです。  ついでに首に輪っかを嵌めて首を伸ばしたり、下唇に板を入れてクチバシのようなクチビルも良いかと、  それとピアスをするんだったら、FGMもお勧めです。ちょっと痛いですが、大人の女性へ変貌するための通過儀礼です。

ntjgjm
質問者

お礼

FGMは日本人がやるものではありません FGMはピアスと同じとおもってるんですか? ピアスは自分でやるもの FGMは必ずやらなきゃいれないもの 貴方はどの時点で おんなじだと思ったんすか? じゃあ貴方は ピアスをするとしたら FGMもできますか?って 話になってきますが とりま なんなんすか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205166
noname#205166
回答No.12

これでたぶんバレないと思います。

参考URL:
http://www.cospa.com/detail/id/00000041448
ntjgjm
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.11

私はいい大人です。ピアスを開けたいと思いましたが断られました。 何故ならアレルギー体質だからです。まだ早いとおもいますよ。

ntjgjm
質問者

お礼

よく自分でイイ大人って言えますね大人なのに ピアスしてたら 悪い人間とは限りませんし、 ピアス開けてない人が イイ人間とは言えません! しかも本当にイイ人間 ならば 『自分はイイ大人』なんて言いませんよ アレルギーなら その人用の開けるやつがあります それ使えばいんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.10

>耳は髪で隠れるし  今回の質問で第一印象は「意味ないじゃん!!」でした。  ・・・ピアスを付けられない時は髪で穴を隠せる、という事ですよね・・・?  補足お願いします。  マグネット式やイヤリングではダメな理由。

ntjgjm
質問者

お礼

ありがとうございます

ntjgjm
質問者

補足

違うんですよ 開けて透ピして 髪で隠したら バレますか? ってことで マグピとかイヤリングは種類がないし 『マグピ』『イヤリング』って口にするだけで 嫌ですし(ださいから) 耳につけてるだけで 意味ないと思うからです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • へそピアスってどれくらい普及?してるの??

    へそピアスって海にでも行かない限り 見えないのでわからないので教えてください 耳のピアスとくらべてどれくらいしてるものなのですか? モデルさんのを写真で見るとかなり大きく開いてるんですが 耳みたいにちいさく空けることはできないんでしょうか? そしてへそピって男性はいないの?

  • 耳の軟骨ピアス

    こんにちは。 私は今、耳の軟骨に2つピアスがあいています。 以前は軟骨に丸いよく外人さんがやってるような ピアスをつけていたのですが、洗面所に流してしまいました。そこで、また、もう一度買おうと思ってるんですけど、インターネットで検索すると、へそピとか鼻ピ用はあるのですが、耳軟骨用はありません。どなたか 耳の軟骨用のピアスが売っているサイトを教えてください。

  • ピアス

    今高校一年生です。 規則でピアスはダメなんですが、開けるのはいいみたいで今左にアウターコンク1、ロブ3個空いてます! まだ髪の毛で耳が隠れて透ピしてでも1回もバレたことがありません。 冬休みにインダス開けようと思っているのですが、2週間ぐらいしかなくてしかも 元々髪型がマッシュで今月戻そうかと思っていたのですが学校の時隠すのにどうしようかと思っています。(透ピ入れます)開けないのが1番だとは思いますが、開けたいんです。 髪長い短い関係なく、こうして対処してたよ!これしたからあんましホール目立たないしバレないよ!などファーストピアスにいい透明ピアスあるよとかを教えて頂きたいです!! 長文&語彙力なくてすみません(--;)

  • へそピアス(ピアス)について

    私は私立中学に通っています。 中高一貫校なんですが中学ではピアスや髪を染めたりメイクをしたり… はできませんが高校ではOKなんです。 でも、私は1年前からピアスをあけたいと思っていて この冬にへそピアスをあけることを決心しました!! 友達も夏休みにあけた子がぃますし・・ 耳のピアスは迷い中です…髪の毛で隠せると思ったけど・ ばれたら… ワラww 耳の方どうしたらぃいでしょうかね? ところで、へそピアスをあけるとお風呂に入れないとかありますか? あと、小物を売っている店で 「ピアスとピアッサーを買えば~病院で無料であけてもらえる!!」 とかって自分の耳やへそに合わなくて膿んでしまうとかありますか? 教えてください!!

  • 娘のピアス…

    19歳の娘 高3の夏まで部活に励み、充実した毎日を親子共々送っておりました。 部活を引退したとたん、禁止されていたピアスに興味を持ち(興味は以前からあったのだと思います。映画 蛇とピアス観たと話していました) 高校でバレないへそピアスから始まり、卒業と同時に耳、耳軟骨、歯茎に開けていました。耳に2、3個は、かわいいと思い、構わないんです。 耳の軟骨の違和感、そして、にっこり笑った娘の歯茎にピアスが刺さっていた時の衝撃… その口で私が作った料理を食べるな!!と言いました。歯茎のピアスはやめたようで、また、穏やかな母娘関係に戻りました。 が、先日、娘の鼻の穴にピアスがあることに気づきました。 こんなことつらつら書いても仕方ないのですが、娘のことが気持ち悪くなってしまい、何度もえづきます。まともに顔を見られません。会話したくないです。 私が古い考えなのかもですが、無理なものは無理なんです… 母娘関係の修復ができれば良いのですが… 私が死んでからピアスとか刺青やれば!!っていう会話から、話をしていません。しんどいです…私はどうすればいいのでしょうね…

  • 軟骨 ・ 18金ピアス

    ピアスを開けてもうすぐ1ヶ月経ちます。 普段は病院で買ったピアス(樹脂っぽい)を着けて。 たまに市販の樹脂ピアスをお洒落で着けてます。 金属ピアスはアレルギー原因になると病院で言われたんですが 18金のピアスならアレルギー原因にはならないと聞きました。 それで18金ピアスを見に行ったのですが 「18金コーティング」と書いてあるピアスの色がシルバーでした。 18金=ゴールドだと思ってたんですが、シルバーもあるのでしょうか? それと、耳軟骨もセカンドピアスに変えたいんですが 『軸が太め・長め・まっすぐ』のものを着けろと言われました。 いろいろ探したんですが、いまいちどうゆうものを着ければいいのか分かりません。 へそピの形をしたピアス(耳・へそ両方OK)のものは着けれるんでしょうか? 軟骨用のピアスを販売しているおすすめのネットショップもあれば教えてください。

  • ピアスに詳しい方教えてください

    ピアスをあけた事がなくて、ピアスについて全く詳し くない者です。    もうちょっとしたらピアスをあけようとおもってい るんですが、極普通の耳たぶにはあけず、インダスト リアル?(と言うのですか?耳の周りに二つあけて一本 の棒状のピアスを通すやつ)をしたいと思っています。    自分であけたくないので、ピアス屋さんか病院であ けようかな?とおもっています。    そこで色々質問しますが、病院でそのインダストリ アルをあけてくれるのでしょうか? それと病院かピ アス屋さんであけに行く前に電話で予約とかするので しょうか? そして、ピアス屋さんであけるか、病院 であけるか、どちらの方がいいのですか?(値段や衛生 面や痛さをみて)  教えてください。  

  • 消防士になるために

    私は3月の初めに中学校を卒業しました。 私は中2の頃にちょっとぐれてしまって 髪を染めたりピアスを開けてしまいました。 中2の後半から、ばかだったと気づき 学級委員になったり勉強をがんばったりして 評定を4と5だけにすることができました! 中3でも4と5だけになり、学級委員にも推薦され 頑張って夢に向かっています! しかし、ぐれてしまってからの名残で まだ耳にピアスがあいています。 消防士はピアスがあいてたらなれませんか? それがすごく心配です…

  • ピアスの数

    高校1年女子です。 私の耳にはピアスの穴が1つずつ、開いています。 校則では禁止されているので 髪は染めていないのですが 開け始めてから、 いろいろな、ひとから視線をあつめるようになりました。 わたし自体はなにも変わっていないので、 不思議に思っています。 客観的に見て ピアスを開けている高校生ってどう思いますか? わかりにくい文章ですみません。 回答おねがいします。

  • 鼻ピアスの隠し方を教えて!

    鼻にピアスをしようかと考えています。(鼻ピアス) 現在の職業は短時間のバイトで事務職、接客・社外の方と会う事は一切ない職場です。 しかし一緒に働いてる方々に50代、60代の女性が沢山いる為、周りに常識のない奴だと思われないかが心配です・・。 ピアスは開けた後、1カ月以上は取り外しができない為どうにか隠す方法がないかと考えていますが何か良い隠し方はありませんでしょうか?(勿論その期間が過ぎたらはずして出勤するつもりです。) 耳であれば髪をおろす等対応ができますが顔にピアスをするという事でどうしようかと思っています。 ネット検索したところ、詳細はわかりませんがばんそうこうの茶色い部分をカットし、3枚ほど重ねて付けてたという方を見つけましたが鼻ピのトラブル(化膿)があったようでした。 一番いいのは開けない方がいいと思うんですがどうしても開けたいので知恵を貸してください!