• 締切済み

ピアス開けたい!!

ピアス開けたくてしょうがない… 中2女子ですが 耳は髪で隠れるし 開けても透ピすれば 完全にバレないと おもうんですが… どうですかね 委員会も止めたし 部活は運動部じゃないし 手首に小さい刺青してるし 以前にへそピ開けて 塞がっちゃったんですが… 耳にピアス開けたいです!! どう思いますか? 開けたらバレますか? 透ピでもバレますか?

みんなの回答

回答No.9

病院行ったら親権者の同意が要ります 開けるならふとん針を消毒して自分でやりましょう ただし私は一切の責任を負いませんから ばれるのが怖いならやらないほうが賢明ですがね...

ntjgjm
質問者

お礼

ピアッサーで開けるんです!!

• tokumeijp
回答No.8

ばれるのを恐がるなら開けなければいんじゃないですか

ntjgjm
質問者

お礼

学校でばれなきゃイイだけです プラベで自由にしたいだけです

• yuyuyunn
回答No.7

#2です 医療関係ですとだめなことが多いです あとアイドル、芸能人でも開けていない人も多いです

ntjgjm
質問者

お礼

医療関係も 有名人にもならないので OKってことですか?

noname#205166
noname#205166
回答No.6

親と学校に相談してダメと言われたら諦めるしかないですね。 親に養ってもらってるし、学校の一員だし。 刺青は進路や仕事の選択肢を狭めます。 今の欲求を信用しない方がいいですね。 少しくらいならと欲求に身を任せると、どんどん過激になっていきます。

ntjgjm
質問者

お礼

刺青は イイお店があって 焼き直しても綺麗になおるところでやってるんで 大丈夫です。 親と学校に言った時点で認めてくれるのは確実にあり得ません! だから ここでバレない方法を聞いているんです

回答No.5

いまどき中2でピアスしてても別に異常では無いけどね… 古い考えの人が多い世の中ですね 私も中2のときはしてましたが 別にバレません いや バレたところでピアスの何が悪い?って話です そもそも何故中学生でピアスがダメなのか それを論理的に説明してほしいですけどね ダメと言う側は

ntjgjm
質問者

お礼

わかります!! 自分の体なんだから 穴を開けるくらい イイと思います 賛成派 回答者さんだけですよ!! ありがとうございます^^

• enylle
回答No.4

ピアスでなければいけない理由がない以上メリットがない。

ntjgjm
質問者

お礼

基本的に開けたい理由は ・友達と同じが嫌だ ・マグピとかイヤリングとかアクセサリーの種類が少ないからおしゃれが出来ない からピアスを開けたいんです!!

noname#202725
回答No.3

ファーストピアスは 普通のワンポイントの ピアスだと思ってください。 綺麗にホールを完成させたいなら これをホールが安定するまで つけておかなくてはなりません。 それをしないと化膿してしまう可能性があります。 ピアスのホールが安定し、 透明ピアスをつけれるようになれば その上から化粧品で隠すことは できると思いますが 見えにくくなる程度です。 そこまでして、今開けるのか 自由になってから開けるのか ってことですね。

ntjgjm
質問者

お礼

それは知っています。 でも ピアスホールが完成するのが遅い人もいるので 私がそうだったら バレてしまうので 一回開けてから ファーストピアスを とって透ピつけたら だめなんすかね?

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 将来の仕事でピアスNGの仕事で あきらめなくてはならない状況があってもいいですか?

ntjgjm
質問者

お礼

ピアスだめな仕事って そんなにあるんですか?

回答No.1

透明ピアスでもバレます。 そして開けて数週間は ファーストピアスを つけて消毒などしなくてはダメなので よく考えるといいと思います。

ntjgjm
質問者

お礼

え~バレますか?