• 締切済み

ピアス開けたい!!

ピアス開けたくてしょうがない… 中2女子ですが 耳は髪で隠れるし 開けても透ピすれば 完全にバレないと おもうんですが… どうですかね 委員会も止めたし 部活は運動部じゃないし 手首に小さい刺青してるし 以前にへそピ開けて 塞がっちゃったんですが… 耳にピアス開けたいです!! どう思いますか? 開けたらバレますか? 透ピでもバレますか?

みんなの回答

回答No.9

病院行ったら親権者の同意が要ります 開けるならふとん針を消毒して自分でやりましょう ただし私は一切の責任を負いませんから ばれるのが怖いならやらないほうが賢明ですがね...

ntjgjm
質問者

お礼

ピアッサーで開けるんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokumeijp
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.8

ばれるのを恐がるなら開けなければいんじゃないですか

ntjgjm
質問者

お礼

学校でばれなきゃイイだけです プラベで自由にしたいだけです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.7

#2です 医療関係ですとだめなことが多いです あとアイドル、芸能人でも開けていない人も多いです

ntjgjm
質問者

お礼

医療関係も 有名人にもならないので OKってことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205166
noname#205166
回答No.6

親と学校に相談してダメと言われたら諦めるしかないですね。 親に養ってもらってるし、学校の一員だし。 刺青は進路や仕事の選択肢を狭めます。 今の欲求を信用しない方がいいですね。 少しくらいならと欲求に身を任せると、どんどん過激になっていきます。

ntjgjm
質問者

お礼

刺青は イイお店があって 焼き直しても綺麗になおるところでやってるんで 大丈夫です。 親と学校に言った時点で認めてくれるのは確実にあり得ません! だから ここでバレない方法を聞いているんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いまどき中2でピアスしてても別に異常では無いけどね… 古い考えの人が多い世の中ですね 私も中2のときはしてましたが 別にバレません いや バレたところでピアスの何が悪い?って話です そもそも何故中学生でピアスがダメなのか それを論理的に説明してほしいですけどね ダメと言う側は

ntjgjm
質問者

お礼

わかります!! 自分の体なんだから 穴を開けるくらい イイと思います 賛成派 回答者さんだけですよ!! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.4

ピアスでなければいけない理由がない以上メリットがない。

ntjgjm
質問者

お礼

基本的に開けたい理由は ・友達と同じが嫌だ ・マグピとかイヤリングとかアクセサリーの種類が少ないからおしゃれが出来ない からピアスを開けたいんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202725
noname#202725
回答No.3

ファーストピアスは 普通のワンポイントの ピアスだと思ってください。 綺麗にホールを完成させたいなら これをホールが安定するまで つけておかなくてはなりません。 それをしないと化膿してしまう可能性があります。 ピアスのホールが安定し、 透明ピアスをつけれるようになれば その上から化粧品で隠すことは できると思いますが 見えにくくなる程度です。 そこまでして、今開けるのか 自由になってから開けるのか ってことですね。

ntjgjm
質問者

お礼

それは知っています。 でも ピアスホールが完成するのが遅い人もいるので 私がそうだったら バレてしまうので 一回開けてから ファーストピアスを とって透ピつけたら だめなんすかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 将来の仕事でピアスNGの仕事で あきらめなくてはならない状況があってもいいですか?

ntjgjm
質問者

お礼

ピアスだめな仕事って そんなにあるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202725
noname#202725
回答No.1

透明ピアスでもバレます。 そして開けて数週間は ファーストピアスを つけて消毒などしなくてはダメなので よく考えるといいと思います。

ntjgjm
質問者

お礼

え~バレますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • へそピアスってどれくらい普及?してるの??

    へそピアスって海にでも行かない限り 見えないのでわからないので教えてください 耳のピアスとくらべてどれくらいしてるものなのですか? モデルさんのを写真で見るとかなり大きく開いてるんですが 耳みたいにちいさく空けることはできないんでしょうか? そしてへそピって男性はいないの?

  • 耳の軟骨ピアス

    こんにちは。 私は今、耳の軟骨に2つピアスがあいています。 以前は軟骨に丸いよく外人さんがやってるような ピアスをつけていたのですが、洗面所に流してしまいました。そこで、また、もう一度買おうと思ってるんですけど、インターネットで検索すると、へそピとか鼻ピ用はあるのですが、耳軟骨用はありません。どなたか 耳の軟骨用のピアスが売っているサイトを教えてください。

  • ピアス

    今高校一年生です。 規則でピアスはダメなんですが、開けるのはいいみたいで今左にアウターコンク1、ロブ3個空いてます! まだ髪の毛で耳が隠れて透ピしてでも1回もバレたことがありません。 冬休みにインダス開けようと思っているのですが、2週間ぐらいしかなくてしかも 元々髪型がマッシュで今月戻そうかと思っていたのですが学校の時隠すのにどうしようかと思っています。(透ピ入れます)開けないのが1番だとは思いますが、開けたいんです。 髪長い短い関係なく、こうして対処してたよ!これしたからあんましホール目立たないしバレないよ!などファーストピアスにいい透明ピアスあるよとかを教えて頂きたいです!! 長文&語彙力なくてすみません(--;)

  • へそピアス(ピアス)について

    私は私立中学に通っています。 中高一貫校なんですが中学ではピアスや髪を染めたりメイクをしたり… はできませんが高校ではOKなんです。 でも、私は1年前からピアスをあけたいと思っていて この冬にへそピアスをあけることを決心しました!! 友達も夏休みにあけた子がぃますし・・ 耳のピアスは迷い中です…髪の毛で隠せると思ったけど・ ばれたら… ワラww 耳の方どうしたらぃいでしょうかね? ところで、へそピアスをあけるとお風呂に入れないとかありますか? あと、小物を売っている店で 「ピアスとピアッサーを買えば~病院で無料であけてもらえる!!」 とかって自分の耳やへそに合わなくて膿んでしまうとかありますか? 教えてください!!

  • 娘のピアス…

    19歳の娘 高3の夏まで部活に励み、充実した毎日を親子共々送っておりました。 部活を引退したとたん、禁止されていたピアスに興味を持ち(興味は以前からあったのだと思います。映画 蛇とピアス観たと話していました) 高校でバレないへそピアスから始まり、卒業と同時に耳、耳軟骨、歯茎に開けていました。耳に2、3個は、かわいいと思い、構わないんです。 耳の軟骨の違和感、そして、にっこり笑った娘の歯茎にピアスが刺さっていた時の衝撃… その口で私が作った料理を食べるな!!と言いました。歯茎のピアスはやめたようで、また、穏やかな母娘関係に戻りました。 が、先日、娘の鼻の穴にピアスがあることに気づきました。 こんなことつらつら書いても仕方ないのですが、娘のことが気持ち悪くなってしまい、何度もえづきます。まともに顔を見られません。会話したくないです。 私が古い考えなのかもですが、無理なものは無理なんです… 母娘関係の修復ができれば良いのですが… 私が死んでからピアスとか刺青やれば!!っていう会話から、話をしていません。しんどいです…私はどうすればいいのでしょうね…

  • 軟骨 ・ 18金ピアス

    ピアスを開けてもうすぐ1ヶ月経ちます。 普段は病院で買ったピアス(樹脂っぽい)を着けて。 たまに市販の樹脂ピアスをお洒落で着けてます。 金属ピアスはアレルギー原因になると病院で言われたんですが 18金のピアスならアレルギー原因にはならないと聞きました。 それで18金ピアスを見に行ったのですが 「18金コーティング」と書いてあるピアスの色がシルバーでした。 18金=ゴールドだと思ってたんですが、シルバーもあるのでしょうか? それと、耳軟骨もセカンドピアスに変えたいんですが 『軸が太め・長め・まっすぐ』のものを着けろと言われました。 いろいろ探したんですが、いまいちどうゆうものを着ければいいのか分かりません。 へそピの形をしたピアス(耳・へそ両方OK)のものは着けれるんでしょうか? 軟骨用のピアスを販売しているおすすめのネットショップもあれば教えてください。

  • ピアスに詳しい方教えてください

    ピアスをあけた事がなくて、ピアスについて全く詳し くない者です。    もうちょっとしたらピアスをあけようとおもってい るんですが、極普通の耳たぶにはあけず、インダスト リアル?(と言うのですか?耳の周りに二つあけて一本 の棒状のピアスを通すやつ)をしたいと思っています。    自分であけたくないので、ピアス屋さんか病院であ けようかな?とおもっています。    そこで色々質問しますが、病院でそのインダストリ アルをあけてくれるのでしょうか? それと病院かピ アス屋さんであけに行く前に電話で予約とかするので しょうか? そして、ピアス屋さんであけるか、病院 であけるか、どちらの方がいいのですか?(値段や衛生 面や痛さをみて)  教えてください。  

  • 消防士になるために

    私は3月の初めに中学校を卒業しました。 私は中2の頃にちょっとぐれてしまって 髪を染めたりピアスを開けてしまいました。 中2の後半から、ばかだったと気づき 学級委員になったり勉強をがんばったりして 評定を4と5だけにすることができました! 中3でも4と5だけになり、学級委員にも推薦され 頑張って夢に向かっています! しかし、ぐれてしまってからの名残で まだ耳にピアスがあいています。 消防士はピアスがあいてたらなれませんか? それがすごく心配です…

  • ピアスの数

    高校1年女子です。 私の耳にはピアスの穴が1つずつ、開いています。 校則では禁止されているので 髪は染めていないのですが 開け始めてから、 いろいろな、ひとから視線をあつめるようになりました。 わたし自体はなにも変わっていないので、 不思議に思っています。 客観的に見て ピアスを開けている高校生ってどう思いますか? わかりにくい文章ですみません。 回答おねがいします。

  • 鼻ピアスの隠し方を教えて!

    鼻にピアスをしようかと考えています。(鼻ピアス) 現在の職業は短時間のバイトで事務職、接客・社外の方と会う事は一切ない職場です。 しかし一緒に働いてる方々に50代、60代の女性が沢山いる為、周りに常識のない奴だと思われないかが心配です・・。 ピアスは開けた後、1カ月以上は取り外しができない為どうにか隠す方法がないかと考えていますが何か良い隠し方はありませんでしょうか?(勿論その期間が過ぎたらはずして出勤するつもりです。) 耳であれば髪をおろす等対応ができますが顔にピアスをするという事でどうしようかと思っています。 ネット検索したところ、詳細はわかりませんがばんそうこうの茶色い部分をカットし、3枚ほど重ねて付けてたという方を見つけましたが鼻ピのトラブル(化膿)があったようでした。 一番いいのは開けない方がいいと思うんですがどうしても開けたいので知恵を貸してください!

Twitterのフォロワーを増やす方法
このQ&Aのポイント
  • Twitter初心者の方におすすめのフォロワー増やし方をご紹介します
  • Twitterのフォロワーを増やすためには、興味のあるトピックや情報を発信することが重要です
  • また、他のユーザーとの交流を大切にし、ツイートへの反応や対話を積極的に行うことも効果的です
回答を見る