• 締切済み

鼻ピアスについて!

鼻にピアスがしたいのですが、自分でやると変な所にしちゃいそうで怖いです☆鼻ピをしてくれる病院ってあるのでしょうか??耳はあると思うのですが…鼻ピと言うのはあまり聞かないので…。もし知っていたら埼玉の蕨近くか東京らへんで教えてください☆ あと、疑問に思ったのですが鼻ピの透明ピアスみたいなのはあるのでしょうか??出来ればあって欲しいのですが…。鼻ピに関する事を色々教えてください☆

みんなの回答

• kayo330
回答No.2

私は自分で安全ピンで鼻ピ開けましたが耳とかと違いまっすぐ開けるには難しかったです。ヘソピとかを扱っているところではやっていると思いますがピアッサーを使うだけで個人でも出来る範囲のことだと思います。自分ではなく友人など頼める人がいれば頼んでみてはいかがでしょうか?販売している鼻ピは変わった形でクルクル回しながら鼻にはめるのですが耳のピアスで十分ですよ!抵抗はあると思いますが手ごろに買うこともできますので*ただキャッチがないので時々浮きます(^o^;)鼻ピ専用の透明ピアスがあるかは分かりませんが、分からなくするにはピアスのヘッドを取ったもの(棒)をつけていました!取れなくなるとかもなかったです。分かりにくいですが参考までにどうぞ;

Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆☆ 鼻用のピアッサーでやろうと思いましたが…さした後に抜く時が痛いと聞いたので…(笑)昔、一度、軟骨に普通のピアッサーで開けた時血が止まらなく病院に行った事がありまして…なので病院でやってもらおうとおもっているので…。ピアスのヘッドをとるというのはどちらにも止めるものがナイ用にすればいいのですか??一本の棒の様に…。

• dixie165
回答No.1

こんにちは。 鼻にピアスはしていないのですが、耳、ボディピアスを しています。(ネーベル) ボディピアスをする場合、一番よいのは ピアススタジオで開けるのが曲がらず良いと 聞いたことがあります。 ただし医療機関ではないので金額はスタジオによって まちまちだと思います。 私は耳もネーベルも渋谷にある高橋医院で開けました。 都内のお店でピアスを買うと、殆どと言っていいほど 高橋医院で無料で開けてもらえます。 何せピアッサーを開発したお医者様がいらっしゃる病院 なので・・・ ですから高橋医院では開けてもらえるのではないでしょうか? 参考までにURLを貼っておきますので御覧になって みてください。

参考URL:
http://jps.ac/index_nswf.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆☆ 高橋医院ですね!!ありがとうございます☆★