• ベストアンサー

鼻ピアス

お店で鼻ピのピアッサーを予約してきました!鼻ピについて色々教えてください! (1)鼻ピのピアッサーって痛いですか?バチンで終わりですか?? (2)その後のケアなどはどうすればよろしいでしょうか??マキロンをかける??何分おきに??何かいいサイトなどもあれば教えていただけないでしょうか? (3)バッドな事にバイトでピアスは禁止になっております。しかも透ピすらも禁止です。明日だけバイトがないので、明日の学校終わりの四時にあけます。で、明後日の四時にははずします。この場合は六時間後ぐらいにまたつけれるのですが、ふさがっちゃいますか??また、メッチャ小さいバレないのを買ってやるって方法もあるのですが、バレたら一発クビっぽいんであまりやりたくありません。何かいい方法があれば教えてくださいませ。 よろしくおねがいいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vnmfang
回答No.1

ピアスを安易に考えてあけるのはいいことではないですよ。 禁止されてるならやめましょう。 嫌なら禁止されていないところでバイトすればいいでしょう。 とりあえずは↓のサイトを一通り呼んでみる事をお勧めします。

参考URL:
http://p1065.s31.xrea.com/
hukuzawayukio
質問者

お礼

サイトありがとうございます。結構読んでみようとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

イタリアではピアスによる重篤な感染症が問題になっているようです。ピアスの孔をあけることが注射針と同じ役目をするようです。これとは別にしても原則的に体に傷をつけることは生物学の原理に反するものだと思います。

hukuzawayukio
質問者

お礼

ありがとうございます、感染症には気をつけまつ(^^;)