• 締切済み

かわいI軟骨のピアス

軟骨のピアスについて質問です。 なかなかかわいいピアスにであえません(+_+) ハワイに行った時、地元の人がすごいかわいいピアスをつけてました。 ハワイで探してみましたが、結局へそピにしかであえませんでした。 ちなみにヘリックスなんですが、へそピをつけたら変ですよね(・・)? バーベル?とかなんかパンクをおもわせるようなものでなく、かといってへそピによくあるギャルやお姉のようなものでもない ちょっと言葉では表現しにくいんですが、 そういったピアスってどこにあるんでしょうか???すごいほしいんですが・・ ちなみに服の系統はモノトーン~モードといった感じです。 シュプールとかを読みます

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

私はmedistoreでよく買っています。お好みに合うかどうか分かりませんが…。パンクっぽくないものも多いですよ。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-medistore/

関連するQ&A

  • 耳の軟骨ピアス

    こんにちは。 私は今、耳の軟骨に2つピアスがあいています。 以前は軟骨に丸いよく外人さんがやってるような ピアスをつけていたのですが、洗面所に流してしまいました。そこで、また、もう一度買おうと思ってるんですけど、インターネットで検索すると、へそピとか鼻ピ用はあるのですが、耳軟骨用はありません。どなたか 耳の軟骨用のピアスが売っているサイトを教えてください。

  • 軟骨 ・ 18金ピアス

    ピアスを開けてもうすぐ1ヶ月経ちます。 普段は病院で買ったピアス(樹脂っぽい)を着けて。 たまに市販の樹脂ピアスをお洒落で着けてます。 金属ピアスはアレルギー原因になると病院で言われたんですが 18金のピアスならアレルギー原因にはならないと聞きました。 それで18金ピアスを見に行ったのですが 「18金コーティング」と書いてあるピアスの色がシルバーでした。 18金=ゴールドだと思ってたんですが、シルバーもあるのでしょうか? それと、耳軟骨もセカンドピアスに変えたいんですが 『軸が太め・長め・まっすぐ』のものを着けろと言われました。 いろいろ探したんですが、いまいちどうゆうものを着ければいいのか分かりません。 へそピの形をしたピアス(耳・へそ両方OK)のものは着けれるんでしょうか? 軟骨用のピアスを販売しているおすすめのネットショップもあれば教えてください。

  • 軟骨ピアス縮小

    軟骨のヘリックスにピアスを開け、ファーストピアスからセカンドピアスに移行しました。14Gで安定させていたのですが、今は訳あって18Gのストレートバーベルをつけています。付け替えてから2日ほどたったのですが、やはり最終的に16Gで完成させたいです。2日もたっているともうホールは縮小しているでしょうか?今から16Gは無理ですか?回答お願いします(;_;)

  • 軟骨ピアス 危険性は?

    軟骨にピアスを開けるにあたっての危険性についてお聞きしたいです。 どんな危険性がありますか? また、そうならないための対策があれば教えてください。 何か笑われそうで今さら人には聞けないのでお聞きしたいんですが・・・。 軟骨に大事な神経みたいなものは通っていないですよね? いろいろな迷信はありますが・・・。 どこかが悪くなったりということはありませんよね? ちなみに場所は・・・オーソドックスですが、ヘリックスという部分です。

  • へそピアスについて

    今度ニードルでへそピあけるんですけど ファーストピアスが樹脂ってよくないんですか? 金属アレルギー持ちなので樹脂にしようと思ってたんですけど。 関係ないかもしれませんが軟骨やたぶの時は何も問題なくホール出来ました。 へそピについて詳しくおしえてほしいです。 へそピして死ぬかもって本当ですか? それでも開けますけどちょっと気になって(笑) よかったら教えてください!

  • 軟骨ピアス(ヘリックス)について

    2週間前に、渋谷のピアススタジオで初めて軟骨ピアスを開けました。 ちなみに、バーベルを入れてもらいました。 しかし、3日ほど前に仕事中にヘルメット(運輸作業なので着用が義務付けられています…)がピアスを直撃してしまい、その衝撃でキャッチが押し込まれたせいか、キャッチのボールが入ってしまうくらいホールの後ろ側の傷口が広がってしまいました。 いじったりしなければ、完全にキャッチは埋もれたりはしないのですが、化膿して赤く腫れてしまいました。 月曜日に出勤する前に皮膚科で診てもらうつもりなのですが、ピアスの知識がない病院だと無理矢理抜かれるのでは…と思いました。 都内でホールを塞がずに治療してくれる病院を教えていただければと思い、この場をお借りして質問させていただきました…。 注文が多くなってしまいますが、予約不要で飛び込みで診てもらえる病院を教えていただけたら、助かります! ちなみに、渋谷や池袋にある高橋医院は飛び込みで診てもらえるのでしょうか? あと、病院に行くまで自分でできる応急処置も加えて教えていただければ、有り難いです。 同じような経験をされた方、軟骨ピアスのトラブルが起きて実際に治療をされた方も、ご回答よろしくお願い致します。

  • 軟骨ピアスの腫れについて

    先日軟骨にセルフでピアスを開けたのですが(インダストリアル)、ちゃんと消毒して軟膏を塗り、次の日は何ともなかったのにその次の日に耳が腫れて熱をもち、私自身も発熱しました。 今日病院(内科)へ行ってきたのですが… 発熱の原因はピアスのせいではないとは言い切れないから外科へ行け とか 耳腐ってきてるんじゃ? とか 完全に感染してる、このままじゃヤバイよ だとか言われ、散々脅されました… (私がまだ高校生だからやめさせようとして言ったのかもですが…) 耳の状態は赤く、少し腫れてる程度でまだ膿とかは出てきてないです。 今は痛みも大分治まってます。 皆さんは軟骨ピアスを開けて、腫れや痛みはどの程度でしたか? やはり外科へ行くべきでしょうか? あと、ケアについてアドバイス等あればよろしくお願いします。 ちなみに私は今まで耳たぶ5個、へそ1個にセルフで開けましたがトラブルとかはなかったです。

  • へそピアス(ボディピアス)

    秋なのでおへそを見せる機会も無く 邪魔なのでへそピを外していようかと思っています。 外していたらふさがってしまうでしょうか? ちなみにピアスホールはもう完成しています。 経験のある方、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バイク乗りでピアスが空いている方に質問です!

    こんにちは 私はとてもバイクが好きな高校生です 大型は乗れないので中型免許を取ろうと思いますが、同じくらいピアスも好きです 新たに耳にいくつか開けようと思ったのですが、フルフェイスのヘルメットを被る時ピアスが押されて痛かったり、ピアスホールに良くない影響があったりするんですかね…?泣 ちなみに現在左の耳たぶに3つ、軟骨に1つとヘリックスが空いています 新たに軟骨に2つと、インダストリアルを開けようと思っています バイクに乗っててピアスを空けている方教えてください!m(_ _)m

  • ピアスのコーディネート

    私はピアス、左右に3個ずつ計6個開いているのですが(そのうち左は軟骨にも1つ開いています)、統一感のあるつけ方というか、コーディネートの仕方がいまいち分かりません。 私がしても似合うピアスは ・スタッド系 ・ぶら下がっても耳たぶのすぐ下でぶら下がるもの ・モチーフとしては星、音符 で、逆に似合わないものは ・ぶら下がり系のピアス(最近流行っているような長いものなんてさっぱり似合いません) ・フープ系(B系の人がしている大きなものだけでなく、デザインによっては小さいフープもあんまり似合いません) ・女の子系(バラやハートなどのモチーフのピアス) です。 ちなみに軟骨には(軟骨は閉じやすいらしいので)ポスト部分の太さが16Gのへそ用ピアスをしています。軟骨だけにピアスをする分にはいいのですが、他のピアスをすると浮いてしまいます。 セット系(5個で1セットとして売っているような)も考えたんですが、安っぽい感じか女の子系で、似合うものがあまりありません。 なので上手なコーディネートができるようになりたいんですが、どういう風に買っていけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう