• ベストアンサー

WIn10での履歴について

グーグルクロムやエッジで画面左上部にある矢印をクリックすると、 履歴が表示されますね。調べたいことがあってある履歴を見たの ですが、現在の状態で表示されて当時のことが分かりません。 同じ日や他の日のものも同様です。当時のことを知る方法、つまり 当時と全く同じ画面を見る方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>当時と全く同じ画面を見る方法があれば教えてください。 それ、覚えてるのは、アドレスのみで、 アドレスが先はアクセスした時点での最新で表示されます。 結論としては「出来ません」となります。 逆に、それが出来たら、あなたのPCには、 過去のサイト全部を格納するだけのHDDが必要になるので。 単なるアプリ程度のChromeなどが使う容量として 考えれば論理的ではないですね。 なお、Chromeなどはクラウド式なので、 PC_Aでサイトを見て、同じアカウントで入っている PC_Bでも、同じ履歴がでます。お分かりだと思いますが、 そもそもPC_Bでは、アクセスしたことすらないサイト これが、ブラウザ内に覚えられている事は、 あり得ないんです。 後は、WEB魚拓という、サイトの過去のクローリングデータを みれるサービスで、運が良ければみれるかな~が 限界ですね。

1234ken
質問者

お礼

詳細をありがとうございました。 残念です。