• ベストアンサー

エッジの画面の復元方法は?

再起動などのあとでエッジを起動しても、グーグルクロムのように前の画面がすぐに出たり、復元させる項目をクリックする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

少なくとも当方の環境では適当なページを開いた状態で閉じるボタンでEdgeを終了させて再度Edgeを起動したらちゃんと閉じる前に開いていたサイトが開きます。 Edge自体を入れ直してみるとか。 Microsoft Edge のキーボード ショートカット https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-50d3edab-30d9-c7e4-21ce-37fe2713cfad またCtrlキー+Shiftキー+Tキーを押せば前回開いていたタブを全部開いた状態にすることも出来ます。

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 最下部のキーを3コ押すのをやってみたら、タブが複数あるウインドウが出ました。いくつでもウインドウが出るようですね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Edgeの起動時に前回開いたページを開く https://news.mynavi.jp/article/win10tips-439/ 思い付くのは「中断したところから続行する」にチェックを入れるとかでしょうか。

1234ken
質問者

補足

「設定」から出た表示は説明サイトの最下部のもの  でした。 「設定」・・・「「起動時」・・・「中断したところ  から続行する」にチェックしました。 そのあと次のようにしました ・ウインドのタブに表示されていた、お気に入りから  選んだ1コのサイトをXでウインドを消す ・タスクバーのエッジのアイコンを左クリック ・「新しいタブ」が1コ表示されたウインドが出る   だけで、消したサイトが出ない ** なぜ出ないのでしょうか。教えてもらったサイト   には、「スリープ」と書いてあったと思うので   Xで消した場合は無理なのでしょうか。