• ベストアンサー

エッジで画面を復元する方法は?

Win10ですが、 再起動などのあとでウインドウを出すと、ひとつのウインドウだけは復元という小画面が出て各タブの復元ができます。しかし、誤ってウインドウをXで消した後でウインドウを出しても復元が不可ですね。この場合復元する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

「Ctrl+Shift+T」というショートカットを覚えてください。 これは、たった今消したタブを復元するという機能なのですが、ウインドウごと消した場合には、ウインドウ内の複数タブ全部を復元してくれます。 メニューからたどる場合、 ・右上三点リーダメニュー →履歴(Ctrl+H) →「最近閉じた項目」をクリック →最新の履歴を復活(Ctrl+Shift+T) という場所にあります。 これを辿るのもけっこう面倒なので、ショートカットキー Ctrl+Shift+T を覚えてしまいましょう。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 次回ウインドウを消してしまったら試してみます。

1234ken
質問者

補足

ウインドが消えるのがいつになるのか分からないので、今テストして一度に押さずに順番に押したら復元できました。 ありがとうございました、

その他の回答 (2)

• FattyBear
回答No.3

履歴の出し方を添付画像で説明しました。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 やり方がよくわからなかったので、No.2の方の方法でやったら解決しました。

• FattyBear
回答No.1

履歴で過去に見たURLを捜せばその画面が見られると思いますが・・。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 No.2の方の方法で解決しました。

1234ken
質問者

補足

ウインドウを消す直前に出ていた、5個ぐらいのタブの画面を一度に復元させたいのですが・・・