• ベストアンサー

ウインドウやタブの復元?方法について

グーグルクロムやエッジなどでサイトを見たあとXで消した場合、 すぐ見る(復元?)方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.4

A.No2です。 >確認ですが、復元は最後に消した1コのタブだけですね。 いいえ。 例えば、3つ前に消したものを(タブ、ウィンドウとも)表示したい場合は、1つ前と2つ前を表示したうえで、さらに右クリックから可能です。 先ほどの拡張機能では、タブ、ウィンドウとも一覧から3つ前など、過去のものだけを復元できます。 なお、以前に終了した状態のChromeの状態(セッション)を復元したい場合は、Session Buddyを利用するとよいですよ。 https://win-tab.net/deskapp/session_buddy_2003301/

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 補足後にもしやと思ってやってみました。

その他の回答 (3)

• hiro_1116
回答No.3

>復元は最後に消した1コのタブだけですね もう一度同じ操作をすれば、もう1つ前に閉じたタブが開きますよ。

1234ken
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 ご回答前に念のためやってみたら出ました。

• narashingo
回答No.2

「タブバー上」(現在のタブではない)で右クリックで「閉じたタブを開く」で、1つ前の閉じたタブを開けます。 次の拡張機能「Tab Restore」を入れると、専用アイコンクリックで、過去の閉じたタブの一覧(サイト名とURL)がプルダウン表示されるので、必要なら入れましょう。 https://chrome.google.com/webstore/detail/tab-restore/dbndgjfafojhfndfgpcibceghelbbnep/related?hl=ja

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。

1234ken
質問者

補足

確認ですが、復元は最後に消した1コのタブだけですね。

• hiro_1116
回答No.1

上部のタブが表示される所の空欄(+と書かれている更に右の場所)を右クリックすればメニューが出ると思います。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。