• 締切済み

■ googleサイドバーの復元方法を教えて下さい。

■ googleサイドバーの復元方法を教えて下さい。      googleサイドバー左側のX印を操作ミスでクリックしてしまいました      サイドバーが、削除されてしまいました。       尚、IE-8です。OSはWindows XPです。 

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

左側に×印のあるサイドバー?ツールバーじゃ無いですかね? ツールバーなら IE上部の表示メニューをクリックして、ツールバーをクリックすればGoogleToolbarがあるのでそこをクリックして回復しませんか?

dolphin-1299
質問者

お礼

毎度、お世話を頂いて居ります。 この度、Supportに対する御礼 大変、遅れた事、申し訳なく深謝致します。 結果は、ご指導通り、Google Tool bar 元通り、復元致しましたので、ご報告申し上げます。 誠に、有難う御座いました。 敬具。