• 締切済み

google検索窓の移動と削除について

サイドバーにあるキーワード検索についての質問です。 IEの7には、google検索窓が設置されていますが これを移動、または削除する方法を教えてください。 サイドバー設定のところで移動させることもできず 削除することもできず、困っています。 どこをいじればいいのでしょうか? グーグルツールバーを入れたので2つもいらないのです。

• moser
  • お礼率68% (173/253)

みんなの回答

• neddoheny
回答No.1
moser
質問者

お礼

下記のサイトで調べたら削除についてはわかりました。 http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7searchbar.htm