• ベストアンサー

Google検索窓が2つ、1つを消したい。 IE8

最近、IE6からIE8へ変更しました。 IE8になってGoogle検索窓がアドレスバーの横にあります。 そして更にIE6時代にいれたGoogletoolbarがあります。 現在2つのGoogle検索窓があるのですがアドレスバーのよこのIE8についてたほうを削除したいのですができますか? IE6時代にいれたGoogletoolbarを残したいです。(使いやすいから) よろしくお願いします。

noname#189779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Internet Explorer Plus : IE 7/8の検索ボックスを非表示 http://ie-plus.net/article/archives/94

質問者

お礼

ありがとうございました! さんこうになりましたm(_ _)m