• 締切済み

IE10での検索窓表示などさせる方法

いつもお世話になっております。 IE10で、以下のことをしたいと思っています。やり方がお分かりの方おられましたら、教えて頂けますとうれしいです。 ・ IE8ライクな検索窓(Google検索等)の表示、アドレスバーの右にあったものです。 ・ ホーム、お気に入りボタンをアドレスバーの前に移動。 アドオンソフトや、レジストリ操作などで出来れば幸いです。 なお、「出来ません」「なくなりました」という回答は一切必要ないです。Microsoftのwebを見れば書いてある事ですので・・。 「Googleツールバーをインストール」というような、代用的な方法も必要ないです。あくまで、ブラウザのデザインをIE8ライクにしてしまう方法、とお考えください。そのインストールによってIE8ライクになるのでしたら別ですが・・。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ま、こんなもんかな? ・ IE8ライクな検索窓(Google検索等)の表示、アドレスバーの右にあったものです。   アドレスバー=検索窓だから右に表示させることはできないけど。 ・ ホーム、お気に入りボタンをアドレスバーの前に移動。  前には来ないけど左はじということで次善の策

reglus
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうも、やっぱりレジストリをいじる程度の方法では出来ないようですね。 IEを諦めて別なものを使ったほうが良いみたいですね。

• maxi1123
回答No.1

>なお、「出来ません」「なくなりました」という回答は一切必要ないです。Microsoftのwebを見れば書いてある事ですので・・。 「Googleツールバーをインストール」というような、代用的な方法も必要ないです。あくまで、ブラウザのデザインをIE8ライクにしてしまう方法、とお考えください。そのインストールによってIE8ライクになるのでしたら別ですが・・。 なら、ここで質問せずに自分で検索してお探しになれば?

reglus
質問者

お礼

自分で検索して分からなかったので質問したまでです。 相手の状況をよく確かめてから返信するようにお願いします。