• ベストアンサー

検索語を表示しないでURLを表示するにはどうしたら

Windows 7、Ie9、Googleツールバーを使っています。 (1)Googleツールバーの検索語を入力する窓(「検索」のボタンのすぐ左にある窓)の右端の下向き三角をクリックすると、それまでに検索した語の一覧が表示されます。 (2)また、Ie9のアドレスバー(虫眼鏡マークの検索ボタンのすぐ左にある窓)の右端の下向き三角をクリックすると、それまでにアドレスバーに入力したURLの一覧が表示されます。 (1)が表示されないでかつ(2)が表示されるように設定するには、どのように設定したらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

Googleツールバーの設定を開き、全般タブにある「コンピュータに検索履歴を保存する」のチェックを外して「保存」をクリック。 これでどうでしょう。

shozi_nk
質問者

お礼

できました! GoogleとGoogleツールバーは別なんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#154975
noname#154975
回答No.1

Googleツールバーの検索履歴の削除はバージョンによってやり方が違うので、バージョンを補記した方が正確な回答が集まるでしょう。 http://www.google.com/support/forum/p/toolbar/thread?tid=1bc9a96f733d1068&hl=ja

shozi_nk
質問者

お礼

Googleツールバーにもバージョンがある。 考えてみれば当然のことですね。 ありがとうございました。

shozi_nk
質問者

補足

早速の御回答を頂き有り難うございます。 次のようにありました。 Version: 7.2.2427.2330/ja (ADFA) Notifier Version: 5.7.7227.1100