• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE7の検索バーが消えません

検索は使い慣れたGoogleToolBarを使いたく、IE7のアドレスバーの横にある検索バーが不要なので消したいと思いネットで情報を調べました。 するとあるサイトで、 「検索バーの表示/非表示 HKEY_LOCAL_MACHINE \ SOFTWARE \ Policies \ Microsoft \ Internet Explorer \ Infodelivery \ Restrictions NoSearchBox 「1」にセットすると検索バーを非表示、「0」にセットすると常に表示 」 という情報が見つかりました。さっそくそのとおりにやってみたのですが、検索バーは消えません。 同じサイトにあったコマンドバーの非表示やメニューバーの移動は同じくレジストリの変更ですぐに対応できたのですが、検索バーの非表示だけがどうやってもできません。 この原因や他に検索バー非表示の方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なお、レジストリの操作は自己責任で行っております。

みんなの回答

• 回答No.2

IE7proというアドオンを使えば消せると思います。 http://www.ie7pro.com/ http://blog.hushlogue.com/?eid=283388 http://cowscorpion.com/Browser/IE7pro.html