• ベストアンサー

windows 7のシステムの復元ができません

windows 7のシステムの復元をしたいのですが、「システムの復元」をクリックすつと、赤いX印付のシステムの復元が現れ復元作業を進めることが出来ません。 この赤いX印が出る原因はなんでしょうか。 文面をクリックするとHelp画面が現れますが、どうしてよいか理解できません。 どうかお助け下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>Help画面が現れますが、どうしてよいか理解できません。 ヘルプが理解できないと難しいかもしれませんが けっこうあるエラーのようです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80win7&lr=lang_ja&rlz=1I7ADRA_ja またどのような不具合があって、システムを復元したいかなどを補足されるといいアドバイスが受けられるかもしれません

kamome_001
質問者

お礼

有難うございました。