• ベストアンサー

エクスプローラ8でのページの復元について

グーグルクロームではアプリ起動時に終了前に開いていたタブのページが復元された状態で開きますけど、エクスプローラ8でも設定によって可能でしょうか?それともそもそも出来ないのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145930
noname#145930
回答No.1

★IE8で、起動時に前回のセッションを自動的に復元するには? | OKWave http://okwave.jp/qa/q5081816.html

5244
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 煩わしい手順を踏まなければ出来ないのであれば、機能はないに等しいのであきらめます。 ありがとうございます。