• 締切済み

閲覧履歴削除できない。アマゾン Chrome

Windows10パソコンのグーグルクロームの環境で、AMAZONの検索窓で、ほとんど自分が直接入力したことがない語句が、ログインでもログアウト状態でも、写真のとおり、稲妻矢印のようなマークがいっぱい出てきて、下記の操作をしても消せません。 クロームの画面の右上の黒点3個ならんでいるところから、「設定」と入っていき、「プライバシーとセキュリティ」から閲覧履歴データの削除を基本設定にて削除しました。まだだめです。 次にクロームをアンインストール、(抹消できるデータはすべて消せるモードを選択しました。) 次に、クロームをインストールしなおしました。 それでも表示されます。 マイクロソフト エッジの環境でやってみると、表示されないのですが、クロームだと表示されます。 パソコンはWindows10です。別のパソコンでやってみると、表示されない状態です。 どうしたら消せますか? (アマゾンに電話してみたら、アマゾン側の問題ではなさそうなので、わからないとのことでした。)

• koneo
  • お礼率44% (239/541)

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

Chromeで履歴を自動で削除してくれるClick&Cleanのインストールと使い方! https://aprico-media.com/posts/3472 私は使用していますが、使用するときは自己責任で

koneo
質問者

お礼

ありがとうございました。 同様の質問投稿が2個存在してしまったようなので、この投稿は閉鎖します。