- 締切済み
使用プリンターは MG6230 です。
MG6230を使用していますが、 急に、スキャナーが使えなくなりました。 今までは、問題なかったのですが、何故でしょうか? 結構、プリント時にエラーが多発します。 Windows10を使用しています。 ファイル形式はJPEGで常にA4サイズ以下です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- 使用プリンターはMG6230です。
急にスキャナーが、使えなくなりました。 それと、プリント時に度々プリントエラーが生じます。 ドライバに不具合があるのでしょうか? 原因がお分かりでしたら教えてください。 ファイル形式は良く解りませんが、いつもJPEGに設定し、 スキャンサイズはA4です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7530を使用していて
CANONのMG7530を現在使用しているのですが質問です。 スキャンする際にQuickMenu内の「おまかせスキャン」を使用すると原稿によって保存されるファイル形式がPDFになったりJPEGになったりするのですが何故でしょうか? 個人的には保存されるファイル形式はJPEGで統一したいのですが色々設定変更出来そうな箇所を調べてみたのですが見当たりません。 (QuickMenu内) 具体的にお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター MG6330で
MG6330プリンターを使用しています。電源を入れると「プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出て 印刷ができません。どうすればよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON MG71300
CANONプリンタ-MG71300ですが プリントはできるのですがスキャナ-として働かない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5430プリンター
使用プリンタ 機種・型番:MG5430 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:10日位前 困っている現象:コピー及びPCからのプリントができない。白紙のままで出てくる。 エラー表示はでません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CANON MG3630のプリンターを使用
MACでCANON MG3630のプリンターを使用しています。 Printer Utilityを開くと、何故かプリンタとスキャナのリストに 「Canon MG3600series」と「Canon MG3600series-AirPrint」の2つが表示されています。 どっちが正しいやつなんでしょうか。 随分前に問合せた時に、正式な方はこっちですと聞いていたのですが、メモをとっていなくて忘れてしまいました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG7530でスキャナーが作動しません
MG7530を利用していましたが、で急にスキャナーが作動しなくなりました。 プリンターが使用中かエラーが発生しています。プリンターの状態を確認してください。 スキャナードライバーを終了します。 Code:2,140,20 印刷することはできるのに、スキャンすることはできません。 どうしたらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターMG5330を使用B200のエラー
MG5330を使用してエラーコードB200が出て修理窓口に修理を依頼してください。と出てますどうすれば良いのかわかりませんので教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの不使用
MG3530を使用しておりましたが、急にプリンターが使用できなく、よくよく見たら、デバイスから消えてました。 どうしてでしょうか?インストールし直そうとしても、できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの印刷性能について
MG7530のスキャナー機能はいらないのでプリント性能が同等の機種は、どちらの機種になるんでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
有難う御座いました。 古い機種なので、色々気を使って使用しています。 お気に入りなので、助かりました。 また、不具合が出ましたら、宜しくお願いいたします。