• ベストアンサー

いろんな種類の工具が売っている都内の店を教えてください。

 いろんな種類の工具が売っていて、どんな物でも置いてあるよ!くらいの勢いの店を探しています。  埼玉・東京地区でおねがいします。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8060
noname#8060
回答No.6

輸入工具が主になると思いますが、ここのお店も沢山の工具を扱ってますよ。 WORLD IMPORT TOOLS http://www.worldimporttools.com/shop_01.html

参考URL:
http://www.worldimporttools.com/shop_01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • GUWANA
  • ベストアンサー率36% (45/122)
回答No.5

ちょっと的外れでマニアックかもしれませんが メカニック関係のプロ用工具なら 世界の工具『アストロプロダクツ』って言うお店があります。東京にもあります。 通販もやっていてPDFカタログもありますよ http://www.astro-p.co.jp/main.html

参考URL:
http://www.astro-p.co.jp/main.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kwgm
  • ベストアンサー率24% (170/703)
回答No.4

ユニディの川口店はなかなかの品揃えだった気がする。

参考URL:
http://www.uniliv.co.jp/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • non4649
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.3

埼玉・東京じゃぁ ドイトかな。 千葉や群馬まで行くと「ジョイフル本田」。ここはたくさんあるんだけどねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • axlrose88
  • ベストアンサー率20% (120/588)
回答No.2

足立区 扇 の DOーIT(ドイト と 読む  強引ですよね) 日暮里からだと 尾久橋通り を 足立区に 向かって ひた走り 荒川 越えて 右側に 打ちっぱなし が 見えてきたら その 裏。 日暮里・西日暮里 より バス あり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東急ハンズ(渋谷店)やホームセンターはどぅでしょう??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京・埼玉にある おすすめの工具屋

    わたしは工具を買うとき、アストロかストレートを利用していますが、 ほかに品揃えの多いお店を知りません。 ネット通販もいいのですが、たくさん並んでいる工具を 眺めながら買い物をするというのが好きなので、 やはりお店で購入したいのです。 みなさんは工具を買うときにどこで購入されていますか? 東京・埼玉でおすすめのお店があったら教えてください。

  • 雛の種類を選べて買えるお店

    セキセイの雛を購入予定です。依然は区別など知らなかったのですが、パイド、ハルクイン等、種類のあることがわかりました。雛のうちからそういう区別をして売ってるお店があったら教えてください。東京、埼玉近辺で探したいです。

  • 工具のお店

    ワッシャ取付けの道具でイリングまたはイーリングの工具を販売しているお店を知りませんか? ご存知の方情報をお待ちしてます。

  • 工作工具について

    工作工具の種類には、どのような物があるでしょうか? 回答お願いします。

  • パイの美味しいお店(東京・埼玉)

    パイの美味しいお店(東京・埼玉) こんにちは。 東京・埼玉でおいしいパイが食べられるお店を探しています。 種類は問いません。 テイクアウトでも良いんですけど、イートインできるお店があれば嬉しいです。 御存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内、埼玉県でアナゴ丼の美味しいお店

    東京都内、埼玉県で美味しいアナゴ丼を出してくれるお店を探しています。 穴子のお寿司の美味しいお店は過去ログにあったのですが、丼ものがありませんでした。 煮穴子、焼穴子、穴子の天ぷら、調理法の種類は問いませんので、ご存知の方、ご回答お願いします。

  • 小鳥を豊富に取り扱っているお店を教えてください

    昔から小鳥が大好きで飼っていたんですが、 東京に引っ越してきてから扱っているお店が分からず困っています。 いろんな種類の小鳥が見たいので、 できるだけ大きなお店を教えていただければ嬉しいです。 足立区在住ですので、埼玉も行動範囲内です。

  • 東京都内で便せん・封筒、レターセットの種類が豊富な店。

    東京都内で便せん・封筒、レターセットの種類が豊富な店。 そのまんまですが、お手紙関係で強い店ってあるでしょうか? 近所の文房具店やスーパー、東急ハンズなどを回ってみましたが、いまいち心惹かれるような物がありません。 淡泊でつまらない物だったり、キャラクターが全面に押し出された下品な物だったりと、薄すぎるか濃すぎるかのどちらかばかりです。 文通友達なんかは、キャラ物にしても自己主張しすぎず、克つ存在感はしっかりとというような良い便せんや封筒などを使ってくれるんですが、そういったのが僕の周りでは売っているのを見かけません。 都内で品揃えの良い店ってありますか?

  • メニューが1種類しかない店を教えて下さい。

    東京近郊でなぜかメニューが1種類しかないお店を教えてください。 例えば、 「入店と同時に注文が決まる」「メニューが1種類しか無いので、注文をとりに来ない」 …などの特徴のあるお店の情報が欲しいです! よろしくお願いします!!

  • 都内で日本酒の種類が多く安いお店

    質問させてください。 都内で、日本酒の種類が多く安いお店を探しています。 以外にチェーン店で月土は日本酒半額であったりして、 そういうお店を狙ったりもしていますが、そこばかり行っていると、 飲める日本酒の種類がいつも一緒だったりしてしまいます・・・ なるべく、一合が1000円以上しないところが嬉しいです。 何卒、ご教授の程よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう