• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:右胸下の痛み)

右胸下の痛み、左腕に赤いかぶれができた後

このQ&Aのポイント
  • 火曜辺りに左腕にかぶれのようなものが出来、赤くなり、痒くなくなった。
  • 市販薬を塗っても赤みがひどくなり、茶色く傷跡のようになった。
  • 右胸下の付近が痛くなり、痛みが強くなっている。帯状疱疹と関連があるのか不安。肋間神経痛や他の病気の可能性はあるか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (172/1573)
回答No.2

帯状疱疹

awawawawappp
質問者

お礼

やはり帯状疱疹でした。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tokohay
  • ベストアンサー率10% (172/1573)
回答No.1

ワクチン接種

awawawawappp
質問者

補足

ワクチンはまだ受けれてません……

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。