• 締切済み

腰や脇腹がちくちく痛みます

ここのところ、腰や脇腹がちくちくと痛みます。 最初は一番下の肋骨のあたり、みぞおちの左横がちくちくと痛んだので、肋間神経痛かなと思っていました。これは数日でおさまったのですが、約1週間後に今度は左腰や左下腹部のあたりがちくちくと痛むようになりました。 体の中のほうではなく、表面に近い部分がちくちくと痛みます。いろいろ調べたところ、痛み方は帯状疱疹とそっくりなように思えます。しかし、皮膚の表面にはなんの異常も見られません。 我慢できないほどの痛みではありませんが、常にちくちくと痛みます。さわるとさらに痛みます。服が触れても気になって、本当に不快です。 これは一体なんなのでしょうか? 病名や原因がわからないので、どうにもできずに困っています。どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

皮膚科を受診されていては、其の後に整形でしょうか