- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷ができない)
ディスク印刷ができない?解決方法を教えてください
このQ&Aのポイント
- Image Gardenを使用してディスクレーベルを作成し、TS 8030で印刷しようとしていますが、印刷が進みません。
- 通常、プリンタとPCの両方でディスクトレイをセッティングし、OKを押すと印刷が始まりますが、ディスクが排出され、印刷が進みません。
- ディスクトレイの差し込み量を変えたり、ドライバの再インストールやプリンタの再起動を試しましたが、改善されません。解決方法はありますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- suika0508
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
過去に修理に出したことはありますか?
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15643/30061)
回答No.1
レーベル印刷以外は問題ないのでしょうか? そうなると https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030 修理・点検に出してみるぐらいしか思い浮かばないですね。ただ一律料金で修理内容に関わらず掛かるのでプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れませんね。