• ベストアンサー

雇用契約書の内容

雇用契約書の就労時間が8時間になっているのですが、「今日は暇だから5じかんでかえってくれ」とか「6時間で帰ってくれ」と言われるのですがこれは違法ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252039
noname#252039
回答No.1

https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=419AC0000000128 の8条違反、のような気が!?、、、合意がない。

CF2B4C23
質問者

お礼

有難うございました。助かりました。