PX-M5081Fシリーズで自動的にコピーが行われる原因について

このQ&Aのポイント
  • PX-M5081Fシリーズで毎晩勝手にコピーが行われる現象が発生しています。
  • パソコンの電源が切られている時間帯であり、印刷予約もしていません。
  • 履歴には「コピー45枚 処理終了」と表示されていますが、その原因は何でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

勝手に大量コピー

PX-M5081Fシリーズで毎晩勝手にコピーをしています。パソコンの電源は切っている時間帯で、印刷予約などもありません。履歴には「コピー45枚 処理終了」とあります。何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

故障かな?

-kuma-mimi-
質問者

お礼

昨晩は印刷されていなかったので様子を見てみます。時々システムエラーの表示が出るので故障かもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro_1116
回答No.1

誰かがコピー機として利用しているのではないですか?

-kuma-mimi-
質問者

お礼

誰も作業していない時間帯でした。しばらく様子を見ます。ありがとうございました。