ワイヤレス手元スピーカーの音量について

このQ&Aのポイント
  • 初期不良?ワイヤレス手元スピーカーの音量に問題あり
  • SP-TVWT01Cの音が最大ボリュームでも聞こえにくい
  • エレコム製品のワイヤレススピーカーの音量に不満
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレス手元スピーカーの音量について

SP-TVWT01C音がボリュームつまみを最大で何とか聞こえる。 初期不良ではないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

送信側の機器は?

• no_account
回答No.2

テレビのイヤホン端子と接続しているのでは? イヤホン端子ですから送信機に送られる音量はテレビ側の音量で変わってくる事になります (テレビの音量が小さければ送信機に送られる音量も小さいので、手元スピーカー側の音も小さい) ある程度、テレビの音量を上げてみて下さい (目安としてはテレビ側の音量は50くらい)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/SP-TVWT01CBK.html こちらですね。 例えば別の機器に繋いだ場合も同じようボリュームを最大にしても音量が小さいなら故障の可能性はありますね。 その場合は購入した店舗などに相談しましょう。