ELECOMワイヤレススピーカー、テレビからの音声を聴くことはできるか?

このQ&Aのポイント
  • ELECOMのワイヤレススピーカー、LBT-SPP20TVを接続すると、スピーカーからしか音が聴こえません。
  • この製品では、テレビからは音声は聴くことができないようです。
  • ELECOMワイヤレススピーカーはテレビとの接続に対応しておらず、スピーカーからの音声のみを再生する仕様となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ELECOM ワイヤレススピーカー

LBT-SPP20TV です。 接続すると、スピーカーからしか音が聴こえませんでした。 この製品は、テレビからは音声は聴こえないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

イヤホンジャックを使うみたいなので、当然テレビ本体の音は切れるでしょうね。