アナログテスターで車のラジコンの断線を確認する方法は?

このQ&Aのポイント
  • アナログテスターを使用して車のラジコンの断線を確認する方法について教えてください。
  • 車のラジコンの断線を素早く確認するためには、アナログテスターが便利です。使い方を教えてください。
  • アナログテスターを使って車のラジコンの断線を見つける方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アナログテスターについて質問

アナログテスターで車のラジコンの断線を確認したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか? わかりやすく教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

noname#244251
noname#244251

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkawa3
回答No.1

アナログテスターの使い方資料を貼っておきます。 「4.導通検査」をご覧ください。

参考URL:
http://startelc.com/elcLink/tester/elc_nArtcTester2.html