A4トデテキマ用紙をハガキに変更する方法

このQ&Aのポイント
  • EP-707Aを使用してPCでA4トデテキマ用紙を印刷する方法を教えてください。ハガキに変更したいのです。
  • EP-707Aの用紙をA4トデテキマからハガキに変更する方法を教えてください。
  • A4トデテキマ用紙をEP-707Aで印刷しているのですが、ハガキに使えるように変更したいです。方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

用紙の変更をしたいと思います。A4トデテキマは

EP-707Aを使用してPCで印刷したいですが直ぐA4の用紙をセットして下さい。と出て来ます。ハガキに変更したいのですが方法が判明しません。 変更の方法を教えてください。御多忙中ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-707a.htm こちらですね。 プリンターで年賀状を印刷する (エプソン EP-711A,EP-710A,EP-709A, EP-707A、EP-708A) NPD5538 https://www.youtube.com/watch?v=MVACh5Li-p0 などを参考にしてみては?