用紙サイズの変更の仕方

このQ&Aのポイント
  • PC(筆ぐるめ)と接続してはがきの印刷をする方法がわからない。エプソンEP 706 SeriesのプリンターはA4サイズの用紙を使用するように指示されている。
  • エプソンEP 706 Seriesのプリンターの用紙サイズを変更する方法がわからない。PCと筆ぐるめを接続してはがきを印刷したい。
  • エプソンEP 706 Seriesのプリンターではがきの印刷をする方法がわかりません。用紙サイズの変更方法が分かりません。
回答を見る
  • 締切済み

用紙サイズの変更の仕方

PC (筆ぐるめ)と接続して はがき の印刷をしたいが、用紙サイズの変更の仕方が今一分からない。プリンターはA4サイズの用紙をいれるようにと指示してくる。 使用プリンターは エプソン EP 706 Series また、エプソンの ドライバーソフト は常に挿入しておく・・・ ものでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• wek00
回答No.1

お使いの機種は複合機ですから、コピー機能があります。プリンタに表示されているのはコピー用の用紙のことでしょう。パソコンから印刷する場合の用紙の種類は印刷時にパソコン側で指定します。 > 常に挿入 聞きなれない用法ですがどういうことでしょう? プリンタドライバはパソコンから出力するのに必要です。そのプリンタとお別れするまで入れておきます。