• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の着信履歴が表示されない)

子機の着信履歴が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 【mfc-j738dn】の子機の着信履歴が表示されない問題について解決方法をご説明します。
  • Windowsで利用している【mfc-j738dn】の子機の着信履歴が表示されないトラブルについて、解決策をご案内します。
  • 子機の着信履歴がひょうじされない問題について、【mfc-j738dn】の設定や接続環境を確認する方法をご説明します。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15940/30551)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn こちらですね。 他の方が回答されていますが https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn 「かんたん操作ガイド」の5ページを見る限り 着信履歴を利用するには使用している電話回線でナンバーディスプレイ機能の契約をしていないとダメな様です。 また21ページを参考に子機では無く親機側でも着信履歴が表示されないのか?念の為、確認しましょう。

回答No.1

「ナンバー・ディスプレイサービス」の契約をしていないときは、「着信履歴」は使えません。【着信がありません】(親機)「チャクシンリレキ ナシ」(子機)と表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう