無線マウスM-BT15BRSの同時接続PC台数

このQ&Aのポイント
  • 無線マウスM-BT15BRSは2台のパソコンに同時Bluetooth接続することはできないのか?
  • 無線マウスM-BT15BRSは1台ずつマウスをインストールして接続することは可能ですが、2台同時利用はできません。
  • 1台をBluetooth接続すると、もう1台のPCとのBluetooth接続は自動的に遮断されてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

無線マウスM-BT15BRSの同時接続PC台数

1台のマウスで2台のパソコンに同時Bluetooth接続することは出来ないのでしょうか。 サポートリンクのAI指示に従い、1台ずつはマウスインストールして接続利用できますが、2台同時利用は出来ず、1台をBluetooth接続すると、もう1台のPCとのBluetooth接続は自動的に遮断されてしまい、困っています。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

M-BT15BRSの同時接続PC台数は1台です。 複数台のPCに接続したい場合には、 https://www.elecom.co.jp/products/M-XGL10BBBK.html のようにマルチペアリングをサポートしている必要があります。 ただしマルチペアリングをサポートしていても同時に複数のPCを操作はできないです。