フリーチケットで光電話料金を支払える?

このQ&Aのポイント
  • 光電話のオプションサービス料金550円に、フリーチケットで1,320円を使用できますか?
  • 新規開通手続きに加算される550円の光電話料金に、フリーチケットが適用される仕組みは?
  • 光電話のオプションサービス料金550円をフリーチケットで支払える方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

光電話

フリーチケット1,320円でオプションサービスの光電話料金550円の支払いはできますか?(価格.comページにオプションサービスのひとつに記載されています) 新規開通手続きに550円が加算される形になっているが、フリーチケットがどのように適用されますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

オプションサービスに分類されているようではありますが、フリーチケットの対象ではないようですね。どちらかというと実質無料で提供されるサービスという性格ではないとも思いますし、消費者側の思惑と提供する会社側の思惑は一致しないものです。 https://www.plala.or.jp/option/phone/ ↑チケットの部分に色がついていません。 https://www.plala.or.jp/option/free_ticket/#serviceList ↑一覧に光電話の記載がありません。