• 締切済み

英語のサブタイトル

UNextを申し込むにあたり、日本のアニメややドラマなどに、英語の訳をつける機能はありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://help.unext.jp/guide/detail/switch-subtitles-or-dubbing 字幕機能はあるようですが、『 字幕対応は日本語のみです。』という記載がありますね。

• tkwn52
回答No.1

「申し込むにあたり」の部分の意図がよく分かりませんが、UNextでタイトルに英語の訳をつけるという機能は私は聞いたことがないです。

W00di0
質問者

お礼

変な文章でしたね。「申し込むにあたり、英訳サブタイトルをつけられるか知りたいです」となるところでした。ご指摘とご回答、ありがとうございます。