• 締切済み

unext

unextの無料期間中に解約すれば月額は発生しないと書いてあったのに請求が来たのですかどうなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

https://help.unext.jp/guide/detail/fee-after-free-trial-ends 無料トライアル期間の考え方が上記リンク先に書かれています。 こちらの例にあるように、X月25日~Y月25日の期間で解約されている状況があるのでしたらunextに確認をされた方が良いと思います。 他方でX月25日~Y月26日の期間で解約をした場合は満額の請求が発生するようです。 いずれにしても、ご自身の解約に伴うメールなどの確認をされて、無料期間中の解約が確認できた場合は問い合わせをされた方が良いと思います。

• tkwn52
回答No.2

本当に無料期間中に解約されたのでしょうか?

• q4330
回答No.1

無料トライアル期間終了日の翌日が属する月から月額料金が発生します。 日割りでのご請求はいたしません。 こう書いてあります。 31日間無料ですが、10月21日から始めると10日後の11月1日になった瞬間に11月分の料金が発します。