• 締切済み

UNEXTについての質問

ネット回線をSo-netにかえ、 UNEXTの1ヶ月無料体験のIDをもらって使用したのですが、いつログイン開始したか忘れてしまいました。 無料体験期間中で終了しようとおもってるのですが、 昨日シーズンごと(16話)購入しました。こちら、退会後もみることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

購入分は視聴可能でしょう?

• Nobu-W
回答No.1

https://internet-kyokasho.com/u-next_trial-2/ 購入した=DLされてるならいつまでも観れるでしょうねっ でも購入されたのって・・・600円以内だったのかな?

sagiri14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。( ˃ ˂ ) レンタルと書いてあり、32日間視聴可能とありました。 2300円払いました。