• 締切済み

カスペルスキーセキュリティー契約に関しまして

カスペルスキーセキュリティーに関してです。現在Neuro光を契約中で、カスペルスキーセキュリティーの利用が無料なのを知らずに有料だと思い解約してしまいました。再度利用するために契約した場合は月額の500円がかかってしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

約款と言うか、カスペルスキー提供の条件は確認していませんが、無料で…との記載はあるので一度サポートの受付時間内に確認してみてはいかがですか? 確かに契約と言う形になっていて、勘違いしますよね。メールアドレス追加しかり。

回答No.1

うちもNeuro光を契約中なんだけど、カスペルスキーは無料だったかなあ? 今からカスペルスキーセキュリティー申し込んだら500円/月かかる。