• 締切済み

コース名表示がおかしい

利用コースは、有料のコミュファ光ホームなのに、マイページでは「無料の」コンテンツコースと表示されている。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • A1200hd40
  • ベストアンサー率52% (337/648)
回答No.1

多分こちらのURLから入られたのでしょうけれども、こちらのページに記載が有るようにココは外部のQ&Aサイトですので、So-netのサポートサイトでは有りません。 https://www.so-net.ne.jp/support/channel/okbiz/?SmRint=faq_use_okb サポートの受付はこちらの様子です。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_ft_ask 契約情報の確認・変更については、こちら。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/help/id/ ここには、FAQのほか、一番下の方に「解決しないのでオペレーターに問い合わせる」と云う部分があります。

関連するQ&A

  • 戸建て

    2階の戸建なんですが、コミュファ光1gbホームで十分でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • SIMフリースマホとインターネット接続コース

    So-net auひかりを利用しています。 この度auからシムフリーのスマホに変えようと思っているのですが、その場合、インターネット接続のコース変更をしなければならないのですか?もしそのままほっておくと、どうなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-net 光 minicoへのコース変更

    So-net 光 プラスからminicoへコース変更は解約金なしでできますか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • IPv6 サービスに(マンション)がつくコースは?

    現在、So-net 光 with フレッツ S (マンション) コースで自宅ではネットに接続しているのですが、IPv6サービスに申し込めるのでしょうか? So-net 光 with フレッツ S が申し込める事は分かっているのですが、「(マンション)」コースでも可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netのモバイルコースについて

    最近ソフトバンク光に変えたので、auひかりコースからモバイルコースに変更手続き中です。 現在So-netブログを使用中なのですが、モバイルコースってメール使用だけのコースなので、もしかしたらブログは使えなくなってしまいますか? so-netに質問したくてもチャットは繋がらないし、Q&Aもずいぶん探しましたが分かりませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • webメールにご利用可能なコースでないと表示される

    webメールにログインしようとしたら「ログインされたユーザーIDでは現在、本サービスをご利用いただくことはできません。本サービスのご利用条件(ご利用可能なコース等)をご確認ください。」て表示されてどうしたらよいか全くわからない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • コース変更後の内容通知書

    ADSL廃止に伴いNURO 光のコースに変更しました。 内容通知書ハガキが届いておりません。 再送をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-net 光 ずっとギガ得プラン利用開始日

    2021/02/22にタイトルのプランに変更申し込みし、3月からプラン適用と連絡を受けました。 ですが、So-net のマイページを見ても、3/2時点で So-net 光 (auひかり)ホーム ずっとギガ得プランのご利用コース開始日に日付が記載されません。 高速サービス 10ギガの利用を目的にプラン変更し、高速サービス 10ギガは、利用開始日が記載されています。 So-net 光 (auひかり)ホーム ずっとギガ得プランは月初めからの適用にはならないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • モバイルコースについて

    モバイルコースに変更をしたら メールサーバーの変更もしないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 契約が手続き中コースになっており、料金請求されない

    上記の内容をSoーnet窓口に調査依頼したところ、 マイページに以下の、フレッツ光コースの申込受付完了の通知あり、 その後、SO-net契約内容のご案内が郵送されて来たが、 テクニカルサポート窓口に電話が繋がらず困っている。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。