- 締切済み
コース名表示がおかしい
利用コースは、有料のコミュファ光ホームなのに、マイページでは「無料の」コンテンツコースと表示されている。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- A1200hd40
- ベストアンサー率51% (336/647)
回答No.1
多分こちらのURLから入られたのでしょうけれども、こちらのページに記載が有るようにココは外部のQ&Aサイトですので、So-netのサポートサイトでは有りません。 https://www.so-net.ne.jp/support/channel/okbiz/?SmRint=faq_use_okb サポートの受付はこちらの様子です。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_ft_ask 契約情報の確認・変更については、こちら。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/help/id/ ここには、FAQのほか、一番下の方に「解決しないのでオペレーターに問い合わせる」と云う部分があります。