• 締切済み
  • すぐに回答を!

契約が手続き中コースになっており、料金請求されない

上記の内容をSoーnet窓口に調査依頼したところ、 マイページに以下の、フレッツ光コースの申込受付完了の通知あり、 その後、SO-net契約内容のご案内が郵送されて来たが、 テクニカルサポート窓口に電話が繋がらず困っている。 どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

本日、麻9時0120807761テクニカルサポートに連絡がつきましたが、 原因がわかりません。