• 締切済み

メール受信ができない。

英語で Verify Your Accountというメッセージを受け取り5月4日から受信できなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.2

「アカウントの確認」表示ですが、現状がどうなっているか まったく不明です。 メールの設定を再度確認された方が良いかと思います。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011085 尚、So-netに、チャットでも問合せができるようですので、 やってみて下さい。より早く確認できますよ。

回答No.1

Verify Your Account は、翻訳すると「あなたのアカウントを確認しなさい」と言うことですから、質問者様のアカウントが間違っているのではないでしょうか?

関連するQ&A