• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールの受信のみできなくなった。

8/20頃からメールの受信のみができなくなっていることに気づきました。送信は正常のようです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

メールソフトでの送受信ですか? そうであれば、セキュリティの向上にために、5月から順次、アカウントの設定情報が、一部変更されるとの情報がありますが、該当の箇所がないか確認してみてください。 (So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い) http://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190507_0015.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

悩んでいたところアドバイスにより即解決しました。ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#245456
noname#245456

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

設定は確認しましたか? 受信拒否になっていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A