• 締切
  • すぐに回答を!

メールの受信のみできなくなった。

  • 質問No.9648916
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

8/20頃からメールの受信のみができなくなっていることに気づきました。送信は正常のようです。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 75% (9038/12003)

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
メールソフトでの送受信ですか?

そうであれば、セキュリティの向上にために、5月から順次、アカウントの設定情報が、一部変更されるとの情報がありますが、該当の箇所がないか確認してみてください。
(So-netのメールサービス 一部認証方式の提供終了に伴う設定変更のお願い)
http://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190507_0015.html
お礼コメント
yamadaio

お礼率 33% (1/3)

悩んでいたところアドバイスにより即解決しました。ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/24 23:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (858/3697)

設定は確認しましたか?
受信拒否になっていませんか?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ