• 締切済み

無線ランルータ

無線ランルータの機能ランプが赤く点滅している。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

【NURO 光】のカテゴリなので、NURO光のONU兼ルーターかと思います。 ONUの型番がわかりませんが、ALARMのランプが点滅しているのでしょうか? それともONUに接続している別の市販ルーターなのでしょうか? まず、電源の入・切が必要かと思います。 一度で回復しなければ、時間をあけて何度か試してみてはどうでしょうか。 NUROのONUではまれに起こる症状かと思います。 それで回復しなければNUROのサポートに相談かと思います。

• okvaio
回答No.1

機種が書かれていませんが、とりあえず言えることは何かのエラーが発生しているようですね。 電源を入れ直してみて下さい。PCも再起動が必要かもしれません。