• 締切済み

無線ランがつながらない

無線ランが急に今日つながらなくなってしまいました。原因がわかりません。普通に考えられるのはなんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

LANがハングアップ、つまり機能停止状態になったと思われます。 一旦、関連する全ての機器の電源を切って、数分後に再度、入れてみてください。 イニシャライズの効果で機能が回復するかもしれません。 ※パソコンもハングアップしたとき電源を入れ直すとOKになる時がありますよね。 それと同じことを狙っています。

• stss08n
回答No.2

サーバー、 モデム、 PCーOS 他故障、接続関係仕様の変化等々