無線ランに切り替えたい

このQ&Aのポイント
  • 無線ランへの切り替え方法とは?
  • EPSON社製品の無線ランについて詳しく教えてください
  • 無線ランのメリットとは何ですか?
回答を見る
  • 締切済み

無線ラン

無線ランに切り替えたい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

ここは初詣の神社仏閣ではないので、「願望」だけ書き込みされても、 期待されるようなコメントは困難です。 また、質問者様と同じ一般利用者の互助形式なQ&A掲示板ですから、 質問者様の利用状況を把握しているわけではないので、 少なくともお使いの ・無線LANルーターのメーカーおよび機種名(型番) ・お使いのコンピューターとの現状の接続方式 ・お使いのコンピューターのOS ・プリンターの機種名(型番) を添えて、願望でなく質問にして頂かないと、 そもそも可能かどうかも含め、コメントが困難です。 補足機能で追記された方がよろしいかと思います。

回答No.3

無線ラン環境を整えて無線ラン対応機器を購入すれば切り替えられます

回答No.2

こちら不特定多数の人が見る掲示板になります。 Q&Aとして問題があったら、解決する為のコミュニティーとなります。 投稿には、問題が出たともなく、希望のみが書かれている状態ですので、 >無線ランに切り替えたい これだけだと、回答は 「どうぞ、問題が出たら投稿してみてください」 のみになります。

• kame999
回答No.1

wi-fi対応のプリンターなら可能です