-PR-
解決済み

関東にあるはやりの居酒屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9905
  • 閲覧数331
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

関東のロードサイドにあって、少し大きめのファミリー居酒屋で、流行っているものを教えてください。
検索で調べると、流行っているのかどうかが分からないので。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (54/145)

mizushiと申します。
難しいと思っていたらまだ、回答が出ていなかったのですね。納得!
ロードサイドということは車で行くということでしょうか?駐車場完備とか?結構少ないですね。
「天狗」とかは幹線道路沿いに何件かありますが、安いだけであんまり・・・。
「北の一丁」という店は神奈川県の相模原市の16号線沿いにありそこそこ流行っています。
チェーンなので他にも店舗はあるようです。
駅の近くでよければ横浜駅、川崎駅、関内駅の近くに
「北海道」というのがあり、高層ビルの上のほうで眺め好、価格安く、流行っていますがロードサイドでは・・・。
ああ、難しい・・・
お礼コメント
noname#10886

すいません、おかしな質問をして(笑)。
参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ