• ベストアンサー

博多の居酒屋さん

お世話になっております 博多の居酒屋さんに関して質問なのですが 50人くらい一度に入れる懇親会が開けるような場所はないでしょうか?(居酒屋でなくても大丈夫です) ネットで検索するのですが、いまいちどこが良いのかわからなくて・・ どこか良い場所を教えてもらえたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140538
noname#140538
回答No.1

「博多芙蓉」 というところです。 http://www.fuyo-bekkan.com/ 「八仙閣」 中華です。 http://www.8000.co.jp/