• 締切済み

異性とのカラオケについて

異性とのカラオケについて 会社員男性が仲は良いが付き合ってもない女性にカラオケに誘う行為は良くないですか? 学生みたい、下心丸出し、二次会ならまだわかるなど皆さんの意見を教えて下さい。 人によると思いますが、どんなところに誘うのが良いと思いますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

常識的にはNGじゃないでしょうかね。個室で二人っきりになるのですから。そういう状況を受け入れてもOKですって、前のめりに好意のある同士なら、行くことに問題が起きにくいかと思いますけど、初めからそんな気持ちが解らないなら、誘うのはどうかな、と思います。

回答No.1

別に良いんじゃないですか?