• ベストアンサー

異性と話せない

学生ですがどうも異性でなくとも 仲良くない人と話せません 場の空気というのかみんな異性同士で話すことをしません 別になんでもいいから普通の話しをして学校生活をもっと楽しく したいなと思っています しかし自分は話さない人に最初に声をかけるのができません きっかけ?ですかね 何かアイデアはありませんか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかります!! 私も異性を意識しちゃって話せません。。。 だから好きな人ともぜんぜん喋れないので損ばっかしです。。。 でも私思います。。 そんなに異性と話してどうするのかな??と・・・ もてたい人は男性にひたすら話しかけてますけど、逆に嫌われますよね。。。 気持ち悪いし。。。 用があるときに喋ったほうがいいと思います。 喋りかけるときはリラックス!! それが一番です!! 好きでもない男性に緊張したら後悔しますよ!! 頑張ってください!!