• ベストアンサー

DCP-J940Nの給紙カートリッジの互換性

DCP-J940Nの給紙カートリッジを破損してしまいました。 ヤフオク等でジャンク品を探そうと思うのですが、給紙カートリッジを共用できるモデルはあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.3

厳密な共用の可否情報については、 メーカーの直営窓口に照会した方がやはり確実ですね (ここは質問者様と同じ一般利用者の互助形式なので...) https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj940n 修理は終わってしまっていますが、 共用範囲がわかってまだ修理対応中の機種があれば、 部品購入の可能性もあると思いますし、 検索キーワードを広げることができると思います。

その他の回答 (2)

• Nebusoku3
回答No.2

近所のハードオフも見てみたいのであれば、お手持ちの現品をハードオフにもっていき、表示や形状などを比較する方法もありますね。 似たようなプリンターが無ければ、そこのハードオフには無いことがすぐにはっきりすると思います。 あるいは破損部分だけでも取り外して交換することができれば、現品の方がはっきりするかもしれないです。(破損部分が分かりませんが)

• Nebusoku3
回答No.1

DCP-J940Nそのものがあります。 価格の他に送料がかかるのと、セリ落としが必要です。 ジャンクもありますので要注意です。 ↓ 参考 https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?va=DCP-J940N+%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4&b=1&n=50&auccat=2084193707&tab_ex=commerce&ei=utf-8&aq=-1&oq=&sc_i=&exflg=&p=DCP-J940N&x=37&y=30

aurexred
質問者

補足

ありがとうございます。 近所のハードオフも見てみたいのでできれば、互換性のあるモデルがわかればと考えています。